現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ額安寺霊園は、聖徳太子ゆかりの寺 額安寺が管理する境内墓地です。全面段差のないバリアフリー仕様で、高齢の方や、車いす・ベビーカーなどをご利用の方も安心して来園いただけます。
近鉄橿原線「平端駅」から徒歩圏、平端駅・JR法隆寺駅からコミュニティバスのご利用で「額安寺口」下車徒歩3分ほどでお越しいただけます。駐車場がございますので、お車での墓参も心配ありません。
大和郡山市周辺で建墓をご検討の方は、ぜひ一度現地をご見学ください。
━額安寺霊園の特徴━
◎宗旨宗派は問いません
◎今お付き合いのあるお寺様にお参りしていただけます
◎檀家制度や寄付金制度は一切ございません
◎駐車場から墓域まで完全バリアフリー設計
◎園内はきれいに整備されいつでも気持ちよくお参りできます
◎「額安寺口」バス停より徒歩3分
◎管理棟、トイレ、駐車場など設備も充実しています
[施設・設備]管理棟/トイレ/駐車場/バリアフリー
500,000円〜/
年間管理費: 3,000円〜
空き状況:
残りわずか
※お早めにお問い合わせください※
990,000円/
年間管理費: お問合せください
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
駅からは少し遠いけれど、コミュニティーバスがあり公共交通機関が利用できる。車の場合、便利な場所ですが、入り口の道は狭く、駐車場も広くない。自宅からも近い。
工業団地の中であるが、静かで落ち着いたところでした。日当たり、眺めも良く、お参りはしやすい。良い場所と思う。
お寺の設備は利用できる。防犯設備もあり安心感がある。通路も石畳で歩きやすい。打ち合わせの場所も提供してもらえた。
管理は行き届いているようで、清掃もなされており、清潔感がある。管理事務所の方も対応が良く印象が良かった。
額安寺霊園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
近鉄橿原線 平端駅
近鉄橿原線 ファミリー公園前駅
近鉄橿原線 結崎駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します