現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
区画・販売価格をすべて見るkeyboard_arrow_down
JR山陽本線(岡山~三原) 新倉敷駅
JR山陽本線(岡山~三原) 金光駅
JR山陽本線(岡山~三原) 鴨方駅
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
新倉敷駅から車で7分、玉島市街地そばにある近代型の霊園です。
玉島、金光・鴨方などの浅口エリア、倉敷市街地からのアクセスも抜群です。
━「オアシス霊園 玉島」の特徴━
◎全区画南向きで陽当り良好
◎園内は完全バリアフリー仕様
◎永代供養塔を建立した永代供養区画があります
◎ゆとりのある駐車場スペースを完備
[施設・設備]管理事務所/給排水設備/手桶・アルミ手桶棚/ごみ箱/トイレ/全天候型アスファルト/休憩所/バリアフリー/駐車場
860,000円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
836,000円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
目安購入価格 270,000円
面積3聖地
詳細を見る
目安購入価格 1,051,000円〜
面積もも列
詳細を見る
目安購入価格 1,049,000円〜
面積1.7聖地
詳細を見る
270,000円/
年間管理費: 3,960円
空き状況:
残りわずか
※お早めにお問い合わせください※
1,051,000円〜/
年間管理費: 2,640円
空き状況: あり
1,049,000円〜/
年間管理費: 2,244円
空き状況: なし
1,395,000円〜/
年間管理費: 2,970円
空き状況: あり
1,498,000円〜/
年間管理費: 3,564円
空き状況: あり
516,000円/
年間管理費: 4,541円
空き状況: なし
560,000円〜/
年間管理費: 5,280円
空き状況:
残りわずか
※お早めにお問い合わせください※
750,000円〜/
年間管理費: 6,600円
空き状況:
残りわずか
※お早めにお問い合わせください※
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
購入価格250.0万円
いくつか気になるお墓を下見して、行きやすく、また直感で良いなと思う場所を選ぶと良いと思います。
総合的に良かったと思います。見積もりをもらった際、想定内の金額でした。
交通利便性はとても良いです。国道2号線のバイパス降りてすぐ着く場所です。初めて下見にいった際は少し分かりづらかったのですが、霊園までは一度行けば迷うことない見晴らしの良い道路です。 駐車場の目の前が霊園になっており、坂や階段などは一切なく、高齢者等足腰の弱い方でも問題なくお墓参り出来ます。
日当たり良好です。周りは長閑な田畑が広がり、空気も良いです。こちらの霊園は空気が綺麗で、私は好きです。
会食場や法要施設等はありません。
割と新しい霊園で、とても綺麗ですし、清掃も行き届いています。中原三宝堂さんが販売されていますし安心感があります。
総合評価
購入価格180.0万円
寺の都合で移転をすることなり、悩んでいましたが、いい墓 に出会い、無事に肩の荷を下ろすことが、出来ました。 行動は、悩んでいるのなら早く、お墓を世話してくれた方が いい出会いも縁、
駐車場もきれいに整備されていて使いやすいい。 以前は、山の上にあったので大変だった。 新幹線の駅からも高速道路のインターからも 近いのでありがたい。
日当たりもよく、開眼供養のとき、ウグイスの鳴き声が、 聞こえていて母も喜んでくれていると思いました。 周りに何もなく、近くに牛小屋あり、自然に囲まれて 落ち着けるところ
トイレも水回りのすぐ近くにあり 使いやすい
草の生えない処理がしてあり、以前は、掃除が、大変だった。 管理会社の人にUV加工の献花を紹介してもらい、 遠方のため代わりに墓に献花してもらい、写真を送ってくれました。
宗派を問わず、入れる霊園に墓を建てられた事は、これから自分たちの子供たちが、葬式などの決まり事を自由に選択できる。
総合評価
購入価格100.0万円
倉敷市玉島で永代供養を見据えているなら、オススメです。
新倉敷駅から車で10分足らず。 周囲に遮蔽物はなく、霊園は見つけやすいです。 駐車場は隣接していて、駐車しやすいです。
周囲は田んぼや川だから、のどかです。 地面は、アスファルトなので雨でもぬかるない。 水たまりはできていましたが、長靴を履いていたので平気でした。 平地なので、階段はなく、将来体力がなくなっても、お参りしやすいと思います。 日当たり良好で、ヤブ蚊はいそうにないです。
会食所はありません、 休憩用の椅子、トイレ、手桶などあります。
雑草はよく手入れされていて、園内は清潔な印象です。
倉敷市外からの墓の引越しでした。 新しくきれいな霊園で良かったです。 私の代で終わるので、今回一代墓を建てました。33年後に永代供養墓に移るので、安心です。 その際の費用も先払いで完了し、子どもに負担をかけずに済みます。
きれいにされていて問題ないと思います。水道、桶、ゴミ箱、休憩所も完備されておりお年寄りでも参りやすいと思います。
周囲の環境としては、比較的に落ち着いた場所ではないかと思う。それに平坦なところにあるのでそれはよりいいと思う。
全体的には、綺麗な印象、残念ながら当日が雨だったので余裕を持ってゆっくりと見学といった感じではなかった。 雨が降っていたが通路等に関しては何も問題ないように思えた。日当たりに関しては平地で遮るものもないので晴れていれば良いように思う。
近辺に河川があり、氾濫した際は間違いなく冠水するかと思われる。霊園の立地条件に一番不安を感じた。 日当たりや水はけは問題なし。お参りはしやすいと感じた。
オアシス霊園 玉島の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR山陽本線(岡山~三原) 新倉敷駅
JR山陽本線(岡山~三原) 金光駅
JR山陽本線(岡山~三原) 鴨方駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します