オカザキボセキセンター

岡崎墓石センター

  • place本社所在地:愛知県岡崎市稲熊町8-117

見積り依頼する 年中無休:9:00〜17:00(無料)

call0120-958-032

ご希望に沿った最適なご提案をいたします。

創業三代に渡り伝統を受け継ぎ、心の通うお墓づくりをいたします

創業三代に渡り伝統を受け継ぎ、心の通うお墓づくりを第一に、わかりやすいご案内、頑丈で丁寧なお墓づくりを心がけ、多くのお客様に安心して御支持頂けますよう、精進して参ります。

岡崎墓石センターの概要

日本で有数の石の三大名産地の一つである「石都 岡崎」。岡崎は、採掘・加工・据付技術、石材取扱い量、石材店数(数百店)など、全国有数で岡崎のお互い店が日々切磋琢磨し、成長続けております。愛知県近隣地域では、名産地岡崎の名は有名で、「石材製品を買うのであれば、岡崎で」昔からよく言われているぐらいです。当店も、その岡崎にて、創業三代に渡り伝統を受け継ぎ、心の通うお墓づくりを第一に、日々精進しております。

岡崎墓石センターの特徴

  • 岡崎墓石センター 岡崎店
    豊富な種類の展示品 (岡崎店・豊田店合わせ100基以上!!)
    当店展示場は、なるべく実物を見て頂きたいと思い、お客様にわかりやすいように数多くの石種・デザインの墓石の展示品を取り揃えております。特に他店ではまだまだ少ない各土地サイズに応じた土台や外柵付の墓石や、多くの石種の墓石を実物で見ることが出来るのが特徴です。
  • 岡崎墓石センター 豊田店
    わかりやすい価格表記
    当店の価格表記は、すべて税込表記で、それぞれの価格には基本的に必要な費用(標準工事、標準字彫、地震対策費、墓装金具など)が含まれており、わかりやすい価格表記に努めております。
  • 岡崎墓石センター 岡崎店 展示場
    丈夫で長持ちする地震対策
    当店では、お墓は長年にわたり代々続いていくものと考え、地震対策もより丈夫で長持ちするような工法で施工しております。特徴としましては、耐久性を重視して、特殊金具によるステンレス製アンカーボルト締めと耐久性ゴム・接着剤使用して、出来る限り丈夫で長持ちするように施工されております。他店にない実用新案登録済のオリジナル施工ですので、自信を持ってこの地震対策方法をお薦めします。

岡崎墓石センターの対応霊園