かぶしきがいしゃ だいりん

株式会社 大琳

starstarstarstarstar_border4.4

本社所在地:京都市上京区河原町今出川上ル青龍町234番地

\ お墓のご相談受付中! / 相談・お問い合わせ無料
 / 

株式会社 大琳の特徴

株式会社 大琳の口コミ

  • 60代/男性 投稿時期:2024年01月

    総合評価

    starstarstarstarstar5ご購入

    購入価格 80 万円 (大本山 随心院)

    料金について

    大変お得な買い物だと思います。他のお寺も見聞しましたが見た目の良さと管理が行き届いた施設だと感じて購入を決めました。

    石材店の対応について

    初対面の挨拶を含め担当の方は大変丁寧で優しい対応をされていて好感を持ちました。それがこちらに決めた決め手かもしれません。

  • 60代/女性 投稿時期:2023年12月

    総合評価

    starstarstarstarstar_border3.9ご購入

    購入価格 5 万円 (大本山 随心院)

    料金について

    お安くて助かりました。
    自宅からも、近めで良い所が、あり本当に良かったです。これからも、こちらの随心院さんに、お世話にぜひなりたいと思いました。

    石材店の対応について

    説明も、分かりやすくお世話になりとても良かったです?

  • 70代/男性 投稿時期:2023年07月

    総合評価

    starstarstarstarstar_border4.3ご購入

    購入価格 180 万円 (大本山南禅寺帰雲院 永代供養塔「ともし碑」)

    料金について

    樹木葬などお手軽な選択肢もありましたが、今回 お寺やその歴史 又ご住職との面談も含めてとても満足の行く案内をしていただきましたので幾分高額な費用となりましたがとても満足の出来る契約と成りました。また、改葬についての手続きや以後の費用なども含めとても親身になった対応や説明を受けることが出来ました。このような経過を含めて何よりも 安心して契約できた事が何よりも満足感につながっています。

    石材店の対応について

    電話応対、メール対応、店先対応どれをとっても丁寧で親切な対応でとても信頼でき、安心できる応対でした。

  • 50代/男性 投稿時期:2021年11月

    総合評価

    starstarstarstarstar5ご購入

    購入価格 224.1 万円 (妙心寺塔頭 養徳院 永代供養塔「寂静之塔」)

    料金について

    一括で未来永劫を購入できたので、決して高い買い物ではないと思いました。臨済宗妙心寺派の総本山の境内にお墓を持つことができたことから、特に説明する必要がなく、親戚の誰もが納得してくれたことが一番よかった。

    石材店の対応について

    お墓に関する様々な事情を丁寧に説明いただいたことから、安心して購入することができました。

  • 60代/女性 投稿時期:2021年10月

    総合評価

    starstarstarstarstar_border3.7ご購入

    (妙心寺塔頭 養徳院 永代供養塔「寂静之塔」)

    料金について

    購入料金は少し高いと思われるが、更新料がかからず、複数入ることができ
    て最後に入った者から33回忌まで供養していただけるとのことなので妥当なラインだと思います。
    最終的には納得して購入しました。

    石材店の対応について

    駅から霊園までお送りくださり、とても親身になって相談にのってくださいました。

株式会社 大琳の対応霊園

  • 大本山南禅寺帰雲院 永代供養塔「ともし碑」

    大本山南禅寺帰雲院 永代供養塔「ともし碑」

    京都府京都市左京区

    star star star star star_half

    4.5(6件)

    資料請求無料
  • 大本山 随心院

    大本山 随心院

    京都府京都市山科区

    star star star star star

    4.7(13件)

    資料請求無料
  • 臨済宗大本山 東福寺善慧院

    臨済宗大本山 東福寺善慧院

    京都府京都市東山区

    star star star star star_border

    4.2(2件)

    資料請求無料
  • 妙心寺塔頭 養徳院  永代供養塔「寂静之塔」

    妙心寺塔頭 養徳院 永代供養塔「寂静之塔」

    京都府京都市右京区

    star star star star star_half

    4.4(3件)

    資料請求無料

石材店に関するよくある質問

株式会社 大琳でお墓の相談や、墓石の見積もりを取ることはできますか?

株式会社 大琳へのご相談や見積もりは「いいお墓」でも承っています。下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

石材店への相談・問い合わせ【無料】

墓石や石材店選びに関する情報はどこで手に入りますか?

「いいお墓」では、お墓に関する知識や情報を「はじめてのお墓ガイド」という形で提供しています。
以下では「はじめてのお墓ガイド」でよく読まれている記事のうち、墓石の種類と価格、信頼できる石材店の選び方のほか、お墓の引越し・墓じまいについて解説したものをご紹介します。

墓石の選び方 - 石材の種類から石材店の選び方まで一挙に公開!
墓石の価格・相場はどのくらい?価格の内訳や値段が決まる仕組みを解説
信頼できる石材店の選び方
墓石の産地、石材の種類 – 国産と外国産の違い
お墓の引越し・改葬とは - 手順や費用、急増している理由を徹底解説
墓じまいとは - 墓石撤去・処分の流れ・手順と手続き