資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
― お墓を建てないという選択 ―
桜の木をシンボルツリーとした共有墓で、春には満開の桜となります。
お墓を建てず、複数の方で共有して使用するタイプの納骨堂です。
樹の下に眠り永代に渡り使用できる安心の「自然葬」でもあります。
―「若林樹木葬 さくら」の特徴 ―
◎管理費は一切かかりません。
◎これまでの宗旨・宗派は問いません。どなたでもご利用いただけます。
◎檀家になる必要がなく、寄付金等も求められないので安心です。
◎継承者が不要です。
◎生前契約でご本人にご契約いただける為、子孫に負担がかかりません。
◎1年365日、いつでもお参りできます。
◎遠方のため管理ができなくなったお墓の改葬(お墓のお引っ越し)もお請けいたします。
一般墓 |
- |
---|---|
永代供養墓 |
- |
樹木葬 |
5.0万円〜 |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格永代供養墓/樹木葬/納骨堂の価格:約5万円〜
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
総合評価
4号線バイパスから今泉インター方面に走り、東部道路手前に樹木葬の案内看板があったので直ぐに解りました。 入口の道路は完全に整備されていなかったので運転注意、駐車場の入口は鉄板が敷いてあり脇見運転注意でした。
お寺の手前に新しい墓地があり静かな環境でした。 入口の道路は砂利道で未整備でしたが、駐車場は数台ありきれいに整備されていました。
案内所がありましたが、外食所やトイレや休憩所は確認しませんでした。お寺の設備を利用すれば良いのかも?
新しい霊園なので綺麗に整備されていて、墓地入口にプレハブの管理事務所があり、担当の方が丁寧に案内説明して下さいました。
若林樹木葬 共同墓さくらの地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR常磐線(いわき~仙台) 太子堂駅
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 太子堂駅
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 長町駅
宗教の制限がなく、ペットと一緒に入れる樹木葬・一般墓
園内を彩る花々や滝が美しい
仙台市最大の公園樹木葬墓地
桜と花に囲まれた、新しい樹木葬スタイルの霊園です
四季のうつろいに心いやされる杜の都の公園墓地
お墓の購入・修理の見積もりは
こちら!(無料)
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
仙台市の中心部に、納骨堂が誕生
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~