資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
JR平井駅から徒歩圏、江戸川区の大法寺内に庭園型樹木葬墓地が誕生しました。
宗旨宗派は問いません。永代供養、後継者も不要。
どなたでも安心してお求めいただける安らぎの墓所です。
■「江戸川平井樹木葬墓地」プラン一覧
区画名 収骨 墓地使用料
3霊区画 3霊 450,000~600,000円
4霊区画 4霊 600,000~700,000円
期間:50年 護持費:2,000円
・墓地使用料は50年後からの永代供養料を含んでいます
・護持費は50年分一括払いで50,000円(50%割引価格)
・別途、石碑代がかかります(種類がありますのでご確認ください)
・石碑購入時の家名彫りは無料(絵柄・家紋は有料)
・家族で一緒に安置できます
・生前のお申込みも受付けています
・ご契約日から50年間個別にご供養できます
・お寺の樹木葬なので永代にわたり供養され安心です
・ご法要については管理寺院の教義に則って執り行います
・毎年、責任を持って合同法要を執り行います
・期間の50年経過後は合祀にて永代供養いたします
・50年以降も個別供養延長希望の場合はご相談ください
一般墓 |
- |
---|---|
永代供養墓 |
- |
樹木葬 |
45.0万円〜 |
納骨堂 |
- |
総合評価
雨が降っていたので車で行きました。駐車場があるとの事でしたが近くに見当たらなく、駐車場の場所を聞いたらお寺の中にありました。門を通るのも狭く、左右のお墓にぶつけないかとすごく焦りました。私の運転なら駐車するのは絶対無理でした。歩きで行くのが良いです。
雨が降っていましたが水たまり等はありませんでした。手入れもされていてきれいでした。
施設は利用していないのでわかりません。
待ち合わせ時間より少し前に着きましたが担当の方がいらっしゃったので、早めに案内していただきました。 ネットの写真通りきれいだったので、掃除をされているんだと思いました。
総合評価
購入価格96.9万円
お墓の引越しの際は、遺骨にも住民票みたいなものがあり、届出が必要な事が初めてでした。
一つのお墓に何人でも入れるわけではなく、区画によっても違うことがわかった。
以前よりご縁のあるお寺でしたので、場所は知っていたが近くの駐車場のみ探しました。
地面に直に有るのではなく、通常の墓と同じくらいの高さに墓石と花立や線香置きがあり、高齢になっても楽そう。
お寺内に設置されているので、特に問題無いと思います。
まだ半分以上空いておりましたが、行くといつも綺麗に手入れされており、お墓みたいに掃除が不要でした。
慣れていないとお寺に到着するまでに少し道に迷ってしまうかもしれない細い道ですが、目の前が高校なので、学校を目印に向かうと良いと思います。 お寺の入口からは晴れていればスカイツリーが見えます。 お寺も4つ並んでいる為、初回の訪問ではどこだろうと少し迷うかもしれません。
江戸川平井樹木葬墓地の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR中央・総武線 平井駅
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~
安らぎの光あふれる納骨堂
富士山を望む、四季の花々に彩られた安らぎの聖地
桜が綺麗な永代供養墓
緑に囲まれたあかるい雰囲気が魅力のお墓
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格