資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
宝珠院寺内の富岡さくら樹木葬墓地 第二期がオープンしました。
「京急富岡駅」より徒歩6分、海を望む庭園型樹木葬墓地です。
■富岡さくら樹木葬墓地 プラン一覧
《第二期》
区画名 収骨 墓地使用料
区画2霊 2霊 460,000円
区画3霊 3霊 640,000円
区画4霊 4霊 820,000円
期間:50年 年間護持費:3,000円
《第一期》
区画名 収骨 墓地使用料
さくら区画2霊 2霊 550,000円~
見晴らし区画3霊 3霊 550,000円~
見晴らし区画4霊 4霊 650,000円~
期間:50年 年間護持費:3,000円
・別途、墓石の費用が必要となります
・墓石には無料で家名を彫ります。
・ご契約日から50年間個別にご供養できます。
・護持費50年分の一括払いは75,000円。(50%割引)
・家族で一緒に安置できます。(1区画に2霊・3霊・4霊)
・毎年、年2回彼岸の入りに合同法要を執り行います。
・期間の50年経過後は合祀にて永代供養いたします。
・50年後、1年ごとに更新のご相談も可能です。
・お寺の樹木葬なので永代にわたり供養され安心です。
・生前のお申込みも受付けています。
一般墓 |
- |
---|---|
永代供養墓 |
- |
樹木葬 |
46.0万円〜 |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格永代供養墓/樹木葬/納骨堂の価格:約65万円〜
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
総合評価
購入価格111.7万円
物件もタイミングもご縁だと思いました。その意味で素早く的確な情報を展開していただけたこと、すぐに見学の手配をして下さり、実際に雰囲気を見ることが出来たこと、不安に思っていることを一つひとつ丁寧にお答えいただけたことなどが、購入の決め手でした。
当初は従来タイプのお墓を検討していましたが、昨今話題の樹木葬を見てみることにしました。最初見た時は思ったよりも小さなお墓ではありましたが、50年間きちんとお寺にて管理されること、それ以降も永代供養となることという条件にもかかわらず、従来タイプのお墓に比べて費用が予想以上に安かったのには驚きました。
京急富岡駅から徒歩でも数分の距離ですし、駐車場も停めやすい場所にあり、交通の便はとてもよいです。
陽当たりバツグン、天気が良いと海も臨められ、素敵な小高い丘にあります。交通の便がいい割りには落ち着いた雰囲気のあるお寺です。丘を登るには少しの階段がありますが、高齢の母にもさほど苦にはならないと思いました。
境内には横浜市の名木である大銀杏がそびえていたり、小高い丘を登る途中には休憩用のベンチがあったりと、素晴らしい設備と環境です。
朝8時の開門前には、毎朝念入りに清掃をなさっていると伺った通り、清潔感あふれたお寺です。
残り少ないと聞きましたが、樹木葬にご興味のある方はぜひ一度ご覧になってみて下さい。環境、雰囲気、ご住職さまのお人柄、すべてが安心できる素晴らしいお寺、墓地です。
総合評価
富岡さくら樹木葬墓地の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
京急本線 京急富岡駅
金沢シーサイドライン 並木北駅
金沢シーサイドライン 並木中央駅
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~
継承者がいなくてもお墓を建てられる人気霊園
ペットと一緒に眠れる、自然の潤いに恵まれた癒しの霊園
全区間が継承者不要で安心!眺望の良い大型公園墓地
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
緑に囲まれたあかるい雰囲気が魅力のお墓
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~